2012/01/07

2012

お久しぶりです。
なんと更新しないまま2012年が明けてしまいました。
大阪は冬真っ盛りです。
先週お正月もあり実家に帰りました。
久しぶりに母、父、姉に会い、正直苦しかったです。
なぜ苦しかったのか
それは久しぶりに会ったら
老いていたことがショックで

やっぱりいつかは東京に戻って
一緒に暮らしたって気持ちが大きくなりました。
絶対そうなりたい。

じゃぁガラスは?

なんて聞かれるとうつむいてしまうけど
一緒にいることが
いつの間にか私にとって幸せであって
満たされるんです。

じゃぁ今何のためにガラスをやっているのか?
夢は?

でもそれって自分のためだよね

自分の人生なんだから思ったようにしなよ
と言われると
ではガラスを選択します!
なんて言うと思いきや…

やはり今まで心配ばかりかけてきた
両親に恩返しをしたい

どうやって
親は、夢を諦めた子に世話をしてもらうことが
嬉しいのか
それとも活躍している子が嬉しいのか

でも子としては近くにいたい。

考えれば考えるほど答えが出てこない。

こんなこといつもおもってます。

私はいつか両親と暮らしたい
これが一つ目の願いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿