2011/09/22

秋になりつつ

最近の私のハマりは
あさ早くチャリで山に行くことです
まだ霧がでてて、空気がひんやりりて
森の匂いが気持ちいいんです。

静かで川の音・風の音・鳥の声
チャリで風を受けながら走るのは癒されます。

仕事は忙しいですがなんとか生きてます。
最近の飲み会は…参加せず帰ってます…
皆の冷たい顔を見ながら

もう来て数か月たちますが
まだ慣れないですし
仕事中はお昼休みでも息抜きなんてできないから

仕事が終わるとすごい疲れるんです。
ごめんなさい

お酒も好きな方じゃないし

昨日先輩からの飲みの誘いも断って家で過ごしてました。

ハリー見てましたww

子供なんです。

早く汗を流してさっぱりして布団に入りたい人間なんです。
風呂が入りたいです。

だから駄目なんて言われるんですけど
これが私にとっての癒しなんです。


こんなんじゃだめだとわかっているので
頑張りたとおもいます

よし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿